2010年01月22日

呪われし空の地図Lv67

今回は「呪われし空の地図Lv67」です
場所:東ナザム地方−南東岬
ナザム村を出て道なりに進み、橋をわたります橋をわたってからは、川沿いにひたすら南へ。ずっと行くと、山と川に囲まれた岬のような場所がありますのでその辺りです。
ボス:ブラッドナイト
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
まほうのせいすい
ちいさなメダル
ゆうわくの弓
ぶどうエキス
ぶどうエキス
おかしなくすり
ミスリルこうせき
花のみつ
ちいさなメダル
おかしなくすり



感想:
出てくるモンスターがまるで、前の地図をより深く潜っているような感じのラインナップでした。スライムマデュラやアイアンブルドーと戦いましたが、それほど脅威ではなく、わりとあっさり倒せましたし、ボスのブラッドナイトからの被ダメージもそれほど多くないですね。

やっぱりドラクエ9はスキルゲーですね。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、アフリカゾウにも関心が向いているようです。

分類細かいですね、ブログラム。アフリカゾウであるんですね。

それはいいですけど、ドラクエってゾウがモチーフのモンスターってあまり覚えが無いですね。

同じ、鳥山明先生の系統のでも考えてみるとあまり覚えが無いような。
posted by DQ96 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−南東岬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

