2010年03月31日

見えざる光の地図Lv70

今回は「見えざる光の地図Lv70」です
場所:カズチィチィ山−湖の西
カルハドの集落からひたすら東に行くと階段がありますのでそれを降ります。そこから北東に進みます。湖がみえてきたところあたりにあります。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あらくれベルト
まてきの杖
せいじゃのはい
ヘビーメタル
ミスリルこうせき
670G



感想:
普通の地図ですね。

宝のランクもそんなに高くないですし。敵はだいおうくじらとか出ますし、そこそこ強いです。

そういえば、爪のレベル100のクエストをクリアしたのですが、なんかモンスターいいヤツらですね。

人間襲わずに仲良くすればいいのに・・・
posted by DQ96 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | カズチィチィ山−湖の西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ざわめく大地の地図Lv40

今回は「ざわめく大地の地図Lv40」です
場所:カズチィチィ山−湖の西
カルハドの集落からひたすら東に行くと階段がありますのでそれを降ります。そこから北東に進みます。湖がみえてきたところあたりにあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:11F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てつのクギ
花のみつ
てっこうせき
グビアナどうか




感想:
気づいたら全員のHPが400をレベルが40を超えていました。早いものです。この地図に行く前に、ゾーマLv1と竜王Lv5とシドーLv9と対戦してきました。

前二つはどうにか勝てたものの、シドーは全体攻撃でオレンジになるため、勝てませんでした。

とはいえ、久々にかなりMPを使う勝負になり、楽しかったです。

たまには魔王の地図攻略もいいですね。
posted by DQ96 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | カズチィチィ山−湖の西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ざわめく空の地図Lv36

今回は「ざわめく空の地図Lv36」です
場所:カズチィチィ山−湖の西
カルハドの集落からひたすら東に行くと階段がありますのでそれを降ります。そこから北東に進みます。湖がみえてきたところあたりにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:6F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
グビアナどうか
ガマのあぶら
あらくれのベルト
あやかしそう
ちいさなメダル





感想:
この地図の場所、すでに攻略して、記事に載せているものとばかり思っていました。

フロア数的には、ブラッドナイト最速なのですが、階段から階段が長いので、最速とは言い難いですね。敵は避けやすいです。

最近、やたらブラッドナイトと戦っている気がします。ブラッドナイトってHP高いから、どうしても戦いが長引くというイメージが有るんですよね。凍てつく波動の使用頻度も高いですし。
posted by DQ96 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | カズチィチィ山−湖の西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

