2010年03月26日

けだかき魔神の地図Lv62

今回は「けだかき魔神の地図Lv62」です
場所:サンマロウ地方−南東
サンマロウを出て道なりに行くと、北と南に花畑が4セットあります。その一番最後、南の花畑にあります。
ボス:レパルド
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
あやかしそう
ガマのあぶら
ひとくいばこ
ちいさなメダル
命の石
ヘパイトスのひだね
どくどくヘドロ





感想:
昨日に続き、レパルド最速フロアの地図が出ました。

でもこの地図は、階段から階段が遠い感じです。

それにしてもレパルドの最速地図って出やすいんですかね。他の人はなかなかでないのに・・・





☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

今日からプロ野球セ・リーグの開幕ですね。ブログラムでもそれ関連の記事が増えることでしょう!

posted by DQ96 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

怒れる影の地図Lv67

今回は「怒れる影の地図Lv67」です
場所:サンマロウ地方−南東
サンマロウを出て道なりに行くと、北と南に花畑が4セットあります。その一番最後、南の花畑にあります。
ボス:アトラス
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
サタンヘルム
命の石
花のみつ
ヘパイトスのひだね
きんかい




感想:
仕事は増えて、財布はウハウハですが、時間があれです。

この地図、レベルに似合わず16Fまであります。でも、敵はとても避けやすい地図ですし、そんなに広いフロアはないですから、攻略はとても簡単です。

敵もレベル相応です。
posted by DQ96 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

わななく運命の地図Lv57

今回は「わななく運命の地図Lv57」です
場所:サンマロウ地方−南東
サンマロウを出て道なりに行くと、北と南に花畑が4セットあります。その一番最後、南の花畑にあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:10F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
ヘパイトスのひだね



感想:
今回のクエスト161「竜のなみだ」で来ました。サンマロウ町長→グビアナの道具屋の隣にいる宝石商と話しかけて、運命の地図で8F以上のボスを倒して、キングダイヤモンドを手に入れて来たら、交換してやる、というものでした。

クエスト名は竜のなみだですが、いただいたアイテムは、ドラゴンのなみだでした 笑
posted by DQ96 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

