2010年01月24日

けだかき空の地図Lv59

今回は「けだかき空の地図Lv59」です
場所:エルマニオンかいがん−中央
エルシオン学院を出てひたすら道なりに進みます。エルマニオンかいがんに出てもひたすら道なりに進み、階段を降りたら、西側の森と平地の境界沿いをひたすら進みます。北のガケが北東に入り込んでいる辺りの森と平地の境界にあります。
ボス:イデアラゴン
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
グビアナどうか
あやかしそう
サタンヘルム
ちいさなメダル
ガマのあぶら
ヘパイトスのひだね
ヘビーメタル
ヘビーメタル
1500G
せいじゃのはい
パンドラボックス




感想:
階層の深いところには、ランクの高い宝箱がありました。この地図はそれぐらいですね。


スライムマデュラは一体であれば、それほど脅威ではないですが、複数だと厄介ですね。フォースかけると与ダメージが落ちるし、特殊攻撃呪文は効かないし。有効な攻撃が物理攻撃しかなく、防御力は高いなど、ゲームクリア時ぐらいのレベル・スキルだと、かなり手こずる敵になっています。

こっちの攻撃力が低いときは一閃突き魔人切りか会心の一撃が出るまで耐えるしかなさそうです。

逃げようとして、逃げれないと、オールLv99でも全滅するのでやはり面倒です。





☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ゲームにも関心が向いているようです。

アフリカゾウに芸術、鳥山明先生はどこに行ったのでしょうか 笑

単純にキーワードを拾っているだけではないみたいですね
×

