2010年03月18日

見えざる影の地図Lv74

今回は「見えざる影の地図Lv74」です
場所:アユルダーマ島−南東
ダーマ神殿を出て、道なりに進みます。しばらく南東方向ひたすら進むと思いますが、途中で南にカクッと曲がるところがあります。道の方向が変わったところで東に進むと荒地があります。その荒地にちょっと入ったところにあります。
ボス:イボイノス
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
花のみつ
グビアナぎんか
ガマのあぶら
メガトンハンマー
ひとくいばこ
ミスリルこうせき
まほうのせいすい
けんじゃのせいすい



感想:
強い敵で、サタンメイルにまおうのかめんです。大したことありません。

それにしても今月はイボイノス率高いです。

今月はアウルート・イボイノス・アトラスとばかり戦っている気がします。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、最近は、買いたいフェアゲームにも関心が向いているようです。

買いたいなんてキーワードがあるんですね!
posted by DQ96 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

わななく大地の地図Lv29

今回は「わななく大地の地図Lv29」です
場所:アユルダーマ島−南東
ダーマ神殿を出て、道なりに進みます。しばらく南東方向ひたすら進むと思いますが、途中で南にカクッと曲がるところがあります。道の方向が変わったところで東に進むと荒地があります。その荒地にちょっと入ったところにあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:6F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
268G
グビアナぎんか



感想:
階段から階段が近く、そして、少し遠くてもルートが絞られ、わかりやすい地図でした。

Sキラーマシンの最速フロアにするには、若干階層が深いですが、持っている地図によっては、最速用で保存してもよいかと思いました。

posted by DQ96 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

怒れる闇の地図Lv74

今回は「怒れる闇の地図Lv74」です
場所:アユルダーマ島
ダーマ神殿を出て、道なりに進みます。しばらく南東方向ひたすら進むと思いますが、途中で南にカクッと曲がるところがあります。道の方向が変わったところで東に進むと荒地があります。その荒地にちょっと入ったところにあります。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
ちいさなメダル
まほうのせいすい
げんこつダケ
ちいさなメダル
花のみつ
ヘパイトスのひだね
つけもの石
ちいさなメダル
まじょのブーツ
ミミック
ミスリルこうせき




感想:
極端に近い階段もあれば、大回りしないといけない階段もあり、両極端な地図でした。

とった宝も思いの外多い気がします。

イボイノスの鉄球を全員防ぐと気持ちいいですね。
posted by DQ96 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

