2010年01月28日

けだかき大地の地図Lv47

今回は「けだかき大地の地図Lv47」です
場所:東ベクセリア地方−町の東
ベクセリアを出て北東に進み、森が見えた辺りにあります。
ボス:イデアラゴン
階層:9F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
まりょくのつち
グビアナぎんか
670G



感想:
イデアラゴンか、たいしたことないな。と思っていたら、結構手こずりました。

攻撃とか、力溜めとかしないで素直に全体魔法だけやっていれば、かなり怖いのに。低レベルの相手だったらこれで少ないチャンスにかけた方がいいです。

でも、イデアラゴンさん、レベルの高い相手だったら、ボスとか変なプライド持たずに逃げた方がいいと思いますよ。

2009年12月07日

うす暗き岩の地図Lv10

今回は「うす暗き岩の地図Lv10」です
場所:東ベクセリア地方
ベクセリアを出て北東に進み、森が見えた辺りにあります。
ボス:黒竜丸
階層:4F
発見者:かず氏
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
グビアナどうか
まんげつそう
こんぼう
ようがんのかけら




感想:
Wi−Fiのクリスマスフェアの調子はいかがですか?

今回四日目にしてやっとクリスマスケーキが手に入りました。ついでに天使のわっかも。

この調子でサンタグッズも頼みますよ、ロクサーヌさん!
×

