2010年03月24日

放たれし影の地図Lv67

今回は「放たれし影の地図Lv67」です
場所:エラフィタ地方−西北西
エラフィタ村の南西に牧場があります。その牧場の下の辺から西に向かいます。二本目の一本木からちょっと行ったところにあります。
ボス:アウルート
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ばんのうぐすり
ヘパイトスのひだね
てっかめん
いやしそう
つけもの石
ばんのうぐすり




感想:
1/17にレベルをリセットして以来、ついにみんなレベルが70越えました。過去のシリーズといわずドラクエ9でも余裕でラスボスを倒せるレベルです。

ボスも仕事やりながら倒していますし 笑

それにしてもドラクエ9はほんとレベルも上がりやすいですし、お金もたまりやすいですよね。
posted by DQ96 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | エラフィタ地方−西北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

放たれし運命の地図Lv64

今回は「放たれし運命の地図Lv64」です
場所:エラフィタ地方−西北西
エラフィタ村の南西に牧場があります。その牧場の下の辺から西に向かいます。二本目の一本木からちょっと行ったところにあります。
ボス:アウルート
階層:11F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てつのくぎ
あくまのムチ
ミスリルこうせき
グビアナぎんか
けんじゃのせいすい




感想:
アウルートが出た瞬間またかよ!って思ってしまいました。三回連続ですからね。今回は凍てつく波動の頻度が高く、バトルマスターの必殺技で二度もスーパーハイテンション状態をかき消されました 泣

地図は、回りこむフロアが多く、宝も通り道にほとんどない感じですね。
posted by DQ96 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | エラフィタ地方−西北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

