2010年03月03日

怒れる光の地図Lv64

今回は「怒れる光の地図Lv64」です
場所:アシュバル地方−南東岬
エリシオン学院から道なりに南に進み続け、アシュバル地方に入ったら、東の海岸線沿いを進みます。その一番南端の岬にあります
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あやかしそう



感想:
今度は宝ひとつでした 笑

普段無音でやっていると、たまに有音でやったときに、発見がありますね。

wifiで接続するときに音が消えるっていうの初めて知りました。

そのwifiで、本日グリーンガムムチゲット!最終的にモノを言うのは金ですね?


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ニュージーランド旅行カナダ旅行ニュージーランドにも関心が向いているようです。

最近、なぜこのキーワードなんだろう?っていうのが減ってきて、ちょつとこのコーナー飽き気味です 笑
posted by DQ96 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−南東岬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

とどろく影の地図Lv80

今回は「とどろく影の地図Lv80」です
場所:アシュバル地方−南東岬
エリシオン学院から道なりに南に進み続け、アシュバル地方に入ったら、東の海岸線沿いを進みます。その一番南端の岬にあります
ボス:アウルート
階層:13F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
あやかしそう
ちいさなメダル
ほしのカケラ
げんこつダケ


感想:
せっかくテンションブーストでスーパーハイテンションになったのに、マホカンタごときで凍てつく波動を発動させて、思わず「アホォー!」と叫んでしまいました 笑

今のパーティーは、魔法で攻撃する人がいなくてマホカンタで一回分儲けなのに、お付き合いしてどうするんじゃ!って感じです

戦闘をいろいろやろうぜで委任していると、どうしてもいろいろおきますね。これが醍醐味ですね。

この地図の場所もっと最近攻略したと思っていたら、12/8という結構前の攻略でした。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

予約投稿中ですが、前日の白馬岳は拾われているかな?ブログラムってランキング入りするキーワードに上限とかあったりするのだろうか?

これでわかりますね。

ちなみに白馬岳、登山では富士山より難易度が高いそうです。
posted by DQ96 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−南東岬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

呪われし空の地図Lv40

今回は「呪われし空の地図Lv40」です
場所:アシュバル地方
エリシオン学院から道なりに南に進み続け、アシュバル地方に入ったら、東の海岸線沿いを進みます。その一番南端の岬にあります
ボス:イデアラゴン
階層:10F
発見者:ともこ氏
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
どくどくヘドロ
ばんのうぐすり
268G



感想:
10Fに出てくる敵が弱いので、クエスト078アレのためなら……をクリアするには、とても良い地図です。

ちなみに私は、スライムマデュラとか強い敵がいるとこでやったので、とても苦労しました 笑
posted by DQ96 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−南東岬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

