2010年04月07日

呪われし星々の地図Lv82

今回は「呪われし星々の地図Lv82」です
場所:エルマニオンせつげん−学院東
エルシオン学院のすぐ東隣です。
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
天使のはね
オープンフィンガー
超ばんのうぐすり
670G
ぶどうエキス
ちいさなメダル
880G
どくどくヘドロ


感想:
限られた時間で更新しています。

効率良く回るには、
・敵にあわない
・回り道をしない。

が大切です

敵にあわない方法はありますので、いかに回り道をしないかが大事です。急いでいる時に階段とはあさっての方向にふられて、行き止まりだと、もう笑うしかありません 笑

なにか方法はないかと探している今日この頃です 笑

2010年04月02日

見えざる悪霊の地図Lv94

今回は「見えざる悪霊の地図Lv94」です
場所:エルマニオンせつげん−学院東
エルシオン学院のすぐ東隣です。
ボス:フォロボス
階層:16F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
ヘパイトスのひだね
オリハルコン
ふんさいのおおなた
まほうのせいすい
880G
ミミック
まほうのせいすい
天使のはね
あやかしそう
グビアナきんか
げんこつダケ
けんじゃのせいすい
けんじゃのせいすい






感想:
4月最初の地図です。

対戦率の低いフォロボスが出てまず嬉しいですね。ベホマズンとベホマを一回ずつ使ってしまい、少し手こずりましたが、先月みたいに偏った対戦になると、コッチのほうが楽しいですね。

そして今まで持っていなかった、ふんさいのおおなたをゲット!

調べたらBランクのようです。

嬉しいです。

ランクもそこそこ高いですし良い地図です。

もうひとつ新しいネタが有るのですが、それは次の記事で!

2010年02月15日

とどろく闇の地図Lv83

今回は「とどろく闇の地図Lv83」です
場所:エルマニオンせつげん−学院東
エルシオン学院のすぐ東隣です。
ボス:レパルド
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
せいれいせき
グビアナきんか
せいれいせき
グビアナきんか
ヘパイトスのひだね
ひとくいばこ
おもいでのすず





感想:
ラストテンツクが追いかけてきて、こちらが構える前に襲いかかってきて、誘う踊りをやってきました。

ダンスに誘いにでも来たのでしょうか 笑


久しく強くて、未入手の強い装備を手に入れてないのでそろそろ欲しいところです。

意外にもエルシオン学院横の地図は、自前&魔王の地図以外では初めての入手です

☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、プロ野球川上憲伸船旅にも関心が向いているようです。

ドラクエに船旅はつきもので、いくつかの地図で船ルートを書いてあるものもあります。船旅というキーワードはドラクエにはつきものかなと思わせつつ、ブログラムにもあるんですね。
×

