2010年04月27日

呪われし運命の地図Lv59

今回は「呪われし運命の地図Lv59」です
場所:ヤハーンしっち−中央西
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。一つ目の陸の森の南東にあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から三つ目の陸にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
ばくだん石
ちいさなメダル
ミミック
てつのクギ
グビアナどうか
ルビーのげんせき
ちいさなメダル
ちいさなメダル





感想:
これぐらいのレベルの地図だとブラッドナイトばかりでます・・・

いい加減別のと戦いたい・・・

それはそうとトロル系ってよく見ると全身で息してますよね。あそこまで全身で呼吸するって一体なんなんでしょうね。体の何処かが悪いのかもしれません。

だから何?ですが 笑

posted by DQ96 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーンしっち−中央西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

けだかき魂の地図Lv87

今回は「けだかき魂の地図Lv87」です
場所:ヤハーンしっち−中央西
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。一つ目の陸の森の南東にあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から三つ目の陸にあります。
ボス:イボイノス
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
げんこつダケ
とうこんエキス
ドラゴンの杖
グビアナきんか
ミスリルこうせき
天使のはね
ちいさなメダル
上やくそう
オリハルコン
あやかしそう




感想:
レジェンドホースからうまのふんを盗んでいた。

これオートぬすむの時のメッセージですが、なぜ持っているレジェンドホース。

レジェンドホースは自分のふんが大切なんでしょうか。哺乳類で自分の子供に自分のふんを食べさせる動物がいると聞きます。それでしょうかね。
posted by DQ96 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーンしっち−中央西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

大いなる闇の地図Lv79

今回は「大いなる闇の地図Lv79」です
場所:ヤハーンしっち−中央西
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。一つ目の陸の森の南東にあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から三つ目の陸にあります。
ボス:アウルート
階層:16F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
てっこうせき
まほうのせいすい
グビアナぎんか
おかしなくすり
ちいさなメダル
しにがみの首かざり
メタスラの剣
ミミック



感想:
ついにというか・・

メタスラの剣をゲットしました!!こういうレア系の装備手に入れるのすごく久々です。

いやあ嬉しいですね。
posted by DQ96 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーンしっち−中央西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

