2010年02月18日

怒れる星々の地図Lv78

今回は「怒れる星々の地図Lv78」です
場所:西ナザム地方−中央南
ナザム村を出て道なりに行くと、橋があります。その橋が見えた辺りで、北西に向かうと、別の道があります。その道を道なりに行くと道が終わりますので、そのまま西へ。橋をわたってからひたすら南西に向かい、山脈にぶつかったらひたすらすすみ、長い森の海と山脈の真ん中辺りの切れ目の辺りにあります、
ボス:フォロボス
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
いやしそう
ヘパイトスのひだね
670G
うらみのほうじゅ
ぶどうエキス

きんかい
きんかい




感想:
通路が狭く、狭い通路では、待たないのであれば、強制エンカウントでした。なんて思っていたら、当たり判定のでかいじごくのメンドーサとはエンカウントしなかったり、なんかよく分からない地図でした。

フォロボスにはパラディンスキルありのレベル50くらいのパーティーでバッチリがんばれは結構だるいですね。というのは、守備に時間を割いてしまうからです。

魔法の結界とか、いてつくはどうとかやっていたら瞑想で500回復されてしまいます。五回ぐらいやられたので通常より2500もHPの高いフォロボスと戦っていたのと一緒です。

金塊二つもくれたから許すとするか 笑

posted by DQ96 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西ナザム地方−中央南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

