2010年03月11日

呪われし光の地図Lv71

今回は「呪われし光の地図Lv71」です
場所:ガナン帝国領−城北
ガナン帝国城正面から北東に行くと、高台の登り口があります。その高台に登ったら南西に進みます。白く色の変わっているところにあります。
ボス:アウルート
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
命の石
ヘパイトスのひだね
ヘビーメタル
ミスリルこうせき
かがみ石
せいじゃのはい
グビアナきんか
ちいさなメダル



感想:
今日は、階段見つけるのに時間がかかるという探索大好きな一日でした。

これで二つとも遺跡で敵がやたら強いのばっかのやつだったら、かなり大変だったと思います。

氷の地図の戦闘ってよく見たら、後ろで吹雪が吹いていますね。氷の地図内部はかなり寒そうです。防寒具は必須です。

といいつつしんぴのビスチェで潜ってます。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、訪れたいにも関心が向いているようです。

訪れたいは楽しみたいのカテゴリーだそうです。へえ

2010年03月02日

わななく闇の地図Lv83

今回は「わななく闇の地図Lv83」です
場所:ガナン帝国領−城北
ガナン帝国城正面から北東に行くと、高台の登り口があります。その高台に登ったら南西に進みます。白く色の変わっているところにあります。
ボス:イボイノス
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
あやかしそう
ばんのうぐすり
ちいさなメダル
せいじゃのはい
ちいさなメダル

じあいのかぶと


感想:
きっちり16Fありました。宝は取れなかったけど殆ど敵にも会いませんでした。

そして、じあいのかぶとゲット!昨日も手に入れたので、二日連続で、ドロップ率2%のアイテムを手に入れた事になりります。

この機会に宝くじでも買おうかな 笑


☆コメント頂きました。ありがとうございます!
まずはミライさんから(2010年02月26日怒れる闇の地図Lv78
>凄いですね!!まだ一度も遭遇してないのが2種類ありますから、クリアは遠い気がします…

これは今回スライムのクエストのことに関してです。

狩れていないのがどのスライムなのかわかりませんが、おそらく、ゴッドライダー(洞窟の宝の地図)、デンガー(水の宝の地図)、プラチナキング(遺跡の宝の地図)辺りなのかなと思います。

私はたまたまレベルの高い地図をすれ違い通信でいただけたので、サクっとクリアすることができました。

洞窟遺跡は何度かやっていれば、自力で手に入ると思いますが、水の地図はかなり根気がいると思います。

ただ、廉価版が発売されるのと、人の流動が多くなる季節になるのと、やさしい人が、前より高い確率で、配ってくれていると思うので、すれ違い通信が前よりやりやすくなっていると思います。

自力にしても、すれ違い通信にしても運といえば運ですね。

ちなみにデンガー、ゴッドライダーはスライムジェネラルの色違いです。


もう一通頂きました。
未記入の方より(2010年02月25日怒れる運命の地図Lv70)

>私もビスチェ出ません…(涙)

これも運ですよね
廉価版がでるので、またwifiで売り出されるような気もしています。

手に入る時はホントあっさりでした。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ニュージーランド旅行カナダ旅行ニュージーランドにも関心が向いているようです。

へえ、−旅行と場所って項目が分かれているんですね。なんか妙なことやってますね。
×

