2010年05月02日

怒れる光の地図Lv69

今回は「怒れる光の地図Lv69」です
場所:東セントシュタイン−東島南
セントシュタイン城から東に汽車を走らせると、島があります。その島の最南部です。
ボス:イボイノス
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
どくどくヘドロ
まほうのせいすい
あやかしそう
ヘパイトスのひだね




感想:
今週のクエストさまよえる幽霊兵士長をクリアしました。

しんかのひせきを見せるといういたって単純なものでした。

また1週間待ってこれかよ!との声が聞こえてきそうな感じですが、最近クリアした人にとってはしんかのひせきって結構ハードル高いでしょう。

ちなみにしんかのひせきは天使のソーマ、げんませき、ときのすいしょうをひとつずつで錬金できます。

お礼はえいゆうのやり。弱くはないですし、良いアイテムですが・・・

それなりにやりこむと微妙です。

2010年03月06日

大いなる影の地図Lv69

今回は「大いなる影の地図Lv69」です
場所:東セントシュタイン−東島
セントシュタイン城から東に汽車を走らせると、島があります。その島の最南部です。
ボス:イボイノス
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
どくどくヘドロ
どくどくヘドロ
けんじゃのせいすい



感想:
最近、レパルドと、アウルート、イボイノスばかりと戦っているような気がします。

ちょっと食傷気味 笑

久々に黒龍丸、スライムジェネラル、ハヌマーンとかと戦いたい・・・。

昔は彼らに対し同じようなこと思っていたのに・・・。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

競馬で、なぜか順位が入っていました。しかも該当記事なし。意味がわからないっす。

競馬はナリタブライアンの頃少し見ていただけです。
×

