2010年05月16日

とどろく獣の地図Lv62

今回は「とどろく獣の地図Lv62」です
場所:ジャーホジ地方−西部
カルバドの集落から北に汽車を走らせて、山脈を越えたところでおります。西の方の入江の南西のところにあります。
ボス:ハヌマーン
階層:15F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
ミスリルこうせき
ガマのあぶら
グビアナきんか
どくどくヘドロ
あやかしそう
グビアナきんか
ちいさなメダル
まんげつそう
つけもの石
グビアナきんか

敵ランク最高


感想:
地図の名前で岩とか花とか風とか獣とかつく地図で、これぐらいのレベルの地図は、敵ランク最強で、宝もかなりランクが高いです。

もし各種地図を攻略している中で手に入ったのであれば、ラッキーと思って結構です。

この地図も強い敵目白押しでした。

地図ボスのハヌマーンでほっと一息つけます。当然のように2ターンキルでした。
posted by DQ96 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーホジ地方−西部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

呪われし光の地図Lv68

今回は「呪われし光の地図Lv68」です
場所:ジャーホジ地方−西部
カルバドの集落から北に汽車を走らせて、山脈を越えたところでおります。西の方の入江の南西のところにあります。
ボス:フォロボス
階層:11F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
花のみつ
1500G
けんじゃのせいすい
ぶどうエキス



感想:
最近アウルートとイボイノスばかり出る気がします。

イボイノスはそれほど強くないので、アウルートほど嫌ではありません。

一回休みと混乱は少し厄介ですが、それはたいしたことないです。

ドラクエ9の廉価版のCM見ましたか?

私は昨日見ました。ドラクエ6のハッサンが目立っているCMの後にやってました。

廉価版を新しく買われた方は、ぜひすれ違い通信しましょうね!

リッカの宿にいけば簡単にできますし、どんどんすれ違うのはスゴク面白いですヨ。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>「ドラクエ9の宝の地図をひたすら攻略するブログ」には、dq96さんのドラゴンクエストヘッドドレスニュージーランド旅行への熱い想いが溢れています。

初めて知りました!ニュージーランドに行ってみたいです。一度は。
posted by DQ96 at 18:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジャーホジ地方−西部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放たれし魂の地図Lv98

今回は「放たれし魂の地図Lv98」です
場所:ジャーホジ地方−西部
カルバドの集落から北に汽車を走らせて、山脈を越えたところでおります。西の方の入江の南西のところにあります。
ボス:フォロボス
階層:16F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
つけもの石
ちいさなメダル
おかしなくすり
880G
けんじゃのせいすい
おかしなくすり
しにがみの首かざり
ヘビーメタル
けんじゃのせいすい
上やくそう





感想:
また水の地図です。

好き好き行ってたので、連続で引かせてくれたのでしょうか。

一応1Fからメタキンがでてましたのと、最高ランクの敵はいませんでした。

水の地図は好きだけれど、敵が一番強い印象があります。

クエストで倒さなきゃいけないゴールドタヌなんか、見た目に反してかなり強いですしね。


posted by DQ96 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーホジ地方−西部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

