2010年03月15日

あらぶる影の地図Lv63

今回は「あらぶる影の地図Lv63」です
場所:ビタリかいがん−中央
サンマロウから東北東に向けて汽車に乗り、山脈を超えた森の辺りでおります。その森の南、荒地に囲まれた草地にあります
ボス:アトラス
階層:12F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
670G
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
ヘビーメタル
せいれいせき
天使のはね
カルベロビュート
グビアナぎんか
ヘパイトスのひだね
ぶどうエキス
1500G




感想:
同じ場所の地図がある時は基本的に同じ機会に攻略してしまいます。その方が楽ですからね。

先日配信のクエストクリアしました。れんごくまちょうからアイテムをいただくやつです。

依頼人はなんと鳩でした。小屋の前の窪地、馬が飼われているところにいました。

れんごくまちょうは見た目がにじいろくじゃく、あるいはマッドファルコンです。強めの火山系の宝の地図にいます。

最初に言われてた通り、なかなか落としてくれませんでしたが、なんとかゲット!

ない人にはいいですが、お礼の品がちょっとあれかなという感じです。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

全体的に順位が上がっている気が・・・

黒ラベルとアフリカゾウで一番です!
posted by DQ96 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わななく闇の地図Lv69

今回は「わななく闇の地図Lv69」です
場所:ビタリかいがん−中央
サンマロウから東北東に向けて汽車に乗り、山脈を超えた森の辺りでおります。その森の南、荒地に囲まれた草地にあります
ボス:アウルート
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
げんこつダケ
450G
はやてのリング
ちいさなメダル
ガマのあぶら
ミスリルこうせき



感想:
何日かぶりの更新です。

急遽長野まで出張に行っていました。ちょっと仕事が増えてたきたので、更新がまばらになるかもです。

それにしてもドラクエ9はレベル上ルの早いですね。

1/17に全員ほぼ初期レベルにしたのに、もう70代です。

サンディにレベルの低いパーティーをあれこれ言われていたのに・・・。

メタル系はほとんど狩っていませんし、幸せの靴も履いていません。

ほんと早いです。
posted by DQ96 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

