2010年10月04日

わななく魔神の地図Lv66

今回は「わななく魔神の地図Lv66」です
場所:東ナザム地方−東
ナザム村を出て道なりに進み、橋をわたります橋をわたってからは、西に行きます。暫く行くと、また道がありますので、道なりに進みます。また暫く行くと、道の切れ目が出てくるので、その3,4歩手前で東に方向転換します。ちょっと行った森の中にあります。
ボス:レパルド
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
いやしそう
天使のすず
花のみつ
ヘパイトスのひだね
ちいさなメダル
まほうのせいすい





感想:
レパルド最速地図です。

敵も最後の方にアイアンブルドーがいるぐらいなのでたいしたことないです。

保存用最速地図にはいいかもしれないです。

しかしまあ、レパルド最速地図は本当によく出ます。
posted by DQ96 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

けだかき影の地図Lv77

今回は「けだかき影の地図Lv77」です
場所:東ナザム地方−東
ナザム村を出て道なりに進み、橋をわたります橋をわたってからは、西に行きます。暫く行くと、また道がありますので、道なりに進みます。また暫く行くと、道の切れ目が出てくるので、その3,4歩手前で東に方向転換します。ちょっと行った森の中にあります。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
ばくだん石
ようがんのカケラ
グビアナどうか
どくどくヘドロ
グビアナぎんか
ヘパイトスのひだね
ひとくいばこ
まじょのブーツ
ヘパイトスのひだね
せいじゃのはい
ゆうわくの弓
つけもの石




感想:
最初出た宝が、ばくだん石、ようがんのカケラと珍しく地図にあっていました 笑

レベルのわりに敵弱いです。出てもれんごくてんまですから。

あと、直線距離では近いけど、回らないとつけない階段が多く、時間がかかる地図でした。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

白馬岳復活しません!どれぐらいで復活するでしょうか?そういえばds版ドラクエ6に私のブログは興味があるらしいです。

そんなキーワードなんて殆ど使っていないのに。

このコーナーのプチ復活とともに変なキーワード拾いも復活です
posted by DQ96 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

残された大地の地図Lv72

今回は「残された大地の地図Lv72」です
場所:東ナザム地方−東
ナザム村を出て道なりに進み、橋をわたります橋をわたってからは、西に行きます。暫く行くと、また道がありますので、道なりに進みます。また暫く行くと、道の切れ目が出てくるので、その3,4歩手前で東に方向転換します。ちょっと行った森の中にあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
天使のはね
グビアナどうか
ミミック
どくどくヘドロ
花のみつ
1500G


感想:
2連続の水の地図、嬉しいですね。

宝はしょぼしょぼでしたが。

今までは、水の地図自体がなかなかでなかったので、こういう普通の水の地図も出なかったので、珍しいです。
posted by DQ96 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

