2010年04月24日

放たれし影の地図Lv66

今回は「放たれし影の地図Lv66」です
場所:竜のしっぽ地方−西の森
ドミールの里から南南西に汽車を走らせ山脈を越えた森のところでおります。その森のほぼ中心部にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:14F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
花のみつ
ヘパイトスのひだね
てっこうせき
ヘパイトスのひだね
花のみつ
あやかしそう
せいれいせき




感想:
下のほうの階層がやたら広いっていう感じの地図でした。

それよりも、これぐらいのレベルの地図で出会うボスがアトラスとブラッドナイトばかりなのだけど、どこへ行った、イデアラゴンとSキラーマシン!

たまには戦いたいです。
posted by DQ96 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

怒れる悪霊の地図Lv78

今回は「怒れる悪霊の地図Lv78」です
場所:竜のしっぽ地方−西の森
ドミールの里から南南西に汽車を走らせ山脈を越えた森のところでおります。その森のほぼ中心部にあります。
ボス:レパルド
階層:14F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
グビアナどうか
あやかしそう
ちいさなメダル
てっこうせき
ちいさなメダル



感想:
今週のクエスト・ツボ職人ガリレーをクリアーしました。洞窟系じゃないとだろかなと思ったのですが、氷系でもOKみたいです。

いただいたものは、まじんのかなづち。

まあいいほうかな。

ツボ職人の前でツボ壊せまくるってなんかすごいですよね
posted by DQ96 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ゆらめく夢の地図Lv27

今回は「ゆらめく夢の地図Lv27」です
場所:竜のしっぽ地方
ドミールの里から南南西に汽車を走らせ山脈を越えた森のところでおります。その森のほぼ中心部にあります。
ボス:スライムジェネラル
階層:6F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル


感想:
プレイ時間が250時間を越えました。

迷いなき旅人の称号ゲットです。

すれ違い通信していると1000時間越えの強者にもよく出会いますが、ゲームを250時間もプレーするのは、結構久々です。
posted by DQ96 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

