2010年04月09日

見えざる影の地図Lv73

今回は「見えざる影の地図Lv73」です
場所:竜のつばさ−南
ドミールの里から南へ汽車を走らせます。同じ大陸の一番南の走で降ります。その北の高台の南の方にあります。
ボス:アトラス
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ミミック
まほうのせいすい
ミミック
しわよせのくつ
とうこんエキス
まほうのせいすい
まほうのせいすい



感想:
なかなかミミックをキャンセルできません。技として体系化しようとしていますが、難しいです。。

本日のクエスト、ネルグイの大勝負!クリアしました。ドラゴン・ウーは水の地図のかなり強めのやつにいます。地図はすれ違いでもしないと結構手に入れにくいと思います。

パーティーがそれなりのレベルにあれば、3ターンは余裕です。

お礼はしょぼいですが、話は良い話です。
posted by DQ96 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のつばさ−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

