2010年05月16日

とどろく神々の地図Lv94

今回は「とどろく神々の地図Lv94」です
場所:ダダマルダ山−中南西
カルバドの集落を出て北へ、ちょっと西に行くと橋がありますので、渡り、西北西へ。崖の階段を昇り南に行きます。二回目の二本のラインの南端辺りになります。
カルバドの集落から西へ汽車を走らせ、川をひとつ越えてすぐのところでおります。二本のラインが有ると思いますので、その南端辺りです
ボス:レパルド
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
げんこつダケ
ちいさなメダル
ミスリルこうせき
花のみつ
せいじゃのはい
花のみつ
ドクロのゆびわ
花のみつ
ミミック
花のみつ
こんぼう
てつのクギ
げんませき

敵の出ないフロア(15F)



感想:
また出ました!敵のでないフロアです。

歩いていてただっぴろいなあと思っていたら、敵の出ないフロアでした。

二枚目です 笑

他のオンリーフロアはなかなかオリジナルが出ないのに・・・

それでも自分オリジナルの、特殊地図、やっぱり嬉しいですね!
posted by DQ96 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダダマルダ山−中南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

見えざる魂の地図Lv89

今回は「見えざる魂の地図Lv89」です
場所:ダダマルダ山−中南西
カルバドの集落を出て北へ、ちょっと西に行くと橋がありますので、渡り、西北西へ。崖の階段を昇り南に行きます。二回目の二本のラインの南端辺りになります。
カルバドの集落から西へ汽車を走らせ、川をひとつ越えてすぐのところでおります。二本のラインが有ると思いますので、その南端辺りです
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
メタスラのこて
超ばんのうぐすり
ミミック
ミミック
ヘパイトスのひだね
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ミミック




感想:
メタスラのこてゲット!

やってるとわかりますけど、ドラクエ9のメタスラシリーズって微妙に弱いですよね。

レパルドカッコよくて好きだったけど、しょっちゅう戦っていると流石に飽きてきますね 笑
posted by DQ96 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダダマルダ山−中南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

