2010年08月30日

わななく運命の地図Lv75

今回は「わななく運命の地図Lv75」です
場所:ベレンのきしべ−南
カラコタ橋の西口から南に崖沿いに歩き、崖が終わってからは、川沿いに暫く歩くとあります。川から少し陸に入ったところを歩くとより良いです。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
とうこんエキス
メイド服
ヘパイトスのひだね
880G
古強者のブーツ
あやかしそう
グビアナきんか




感想:
久々にメイド服がきました。

以前は、ブログラムに散々メイド服に興味があると言われ続けるぐらいの出現率でしたが、完全にご無沙汰でした。

この地図は、階段までの距離が結構長いのが特徴っていう感じでした。
posted by DQ96 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベレンのきしべ−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

とどろく星々の地図Lv87

今回は「とどろく星々の地図Lv87」です
場所:ベレンのきしべ−南
カラコタ橋の西口から南に崖沿いに歩き、崖が終わってからは、川沿いに暫く歩くとあります。川から少し陸に入ったところを歩くとより良いです。
ボス:フォロボス
階層:13F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
670G
けんじゃのせいすい
天使のはね
はやてのリング
ちいさなメダル
パンドラボックス
ミミック
せいれいせき
ぶしんのブーツ



感想:
フォロボスを圧倒してしまっている。流石に平均90レベル近いパーティはすごいです。

初めて戦ったときはすごく強くて回復までしてくるすごく嫌なやつだったのに。。。

外見セルに似てて、すごく強そうだつたけど。。。

今は圧倒してしまっている。

攻撃パターン的に恐ろしいものがないので、楽です。はっきり言って。

posted by DQ96 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベレンのきしべ−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

