2010年06月30日

わななく大地の地図Lv66

今回は「わななく大地の地図Lv66」です
場所:グビアナさばく−西高台
グビアナ城から西に汽車を走らせると、高台があります。その高台の毒沼の南にあります。
ボス:アトラス
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
ちからのゆびわ
ヘビーメタル
ばんのうぐすり
グビアナぎんか
ミミック
あくまのムチ
しんかんのタイツ
グビアナきんか
ちいさなメダル



感想:
wifiショッピングのおかげでクエスト178のロトの武具を集めよをクリアしました。

氷の敵ランク最強地図があれば、別のクエストで錆び付いたよろいをもらえますが、どうやら捨ててしまってないので、今やっとのクリアになりました。

ご褒美がしんかのひせきだし、とてもありがたいクエストです。


☆今日のblogram投票ボタン

>最近は、指輪ゲームにも関心が向いているようです。

さんざん指輪なんて手に入れているのに、今になってやっとかという感じです。まあ、新しく追加されたんでしょうね。


そして、またドラゴンクエストでまた順位が上がっていました。もうすぐ30位きれるぞ♪
posted by DQ96 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく−西高台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

