2010年07月14日

あらぶる闇の地図Lv69

今回は「あらぶる闇の地図Lv69」です
場所:東ナザム地方−北
ナザム村を出て道なりに進みます。橋をわたると道が切れますが、さらに道が続きますので、また道なりに進みます。両側高台で囲まれたところがありますので、そこは北の高台をまわってしばらく西に行くとあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
しんかんのブーツ
ばんのうぐすり
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
670G
ばんのうぐすり
せいれいせき


感想:
キャラの装備変えて、弓を装備させています。

もちろん委任していますので、一番最適?な行動をとってくれるのですが、アウルートにバードシューティング。

そう言えば鳥でしたね。



☆今日のblogram投票ボタン


なんか、スゴク変わっていますね。これで登録してないブログの順位を下げて、もう少しアクセスがあると嬉しい・・・

ドラゴンクエストで本日は23位です^^
posted by DQ96 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けだかき夢の地図Lv54

今回は「けだかき夢の地図Lv54」です
場所:東ナザム地方−北
ナザム村を出て道なりに進みます。橋をわたると道が切れますが、さらに道が続きますので、また道なりに進みます。両側高台で囲まれたところがありますので、そこは北の高台をまわってしばらく西に行くとあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:12F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
ふしぎなボレロ
450G
グビアナぎんか
ちいさなメダル
とうこんエキス

しんぴのよろい


感想:
またブラッドナイトですか。。。。

もう戦わずに出ようかな。。。

正直最近戦っていないSキラーマシンやイデアラゴンがどんな攻撃してくるか忘れました 笑
posted by DQ96 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

