2010年09月09日

怒れる運命の地図Lv57

今回は「怒れる運命の地図Lv57」です
場所:竜のしっぽ地方−西
ドミールの里より汽車を西南西に走らせ、山を一つ越え、高台を過ぎた平地の辺りにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ひとくいばこ
268G
ようがんのカケラ
ばんのうぐすり
まほうのせいすい
450G
ガマのあぶら
ミミック
だいまどうシューズ
つけもの石




感想:
アイテムコンプ100%をやるのであれば、マルチプレイをやらないといけないことが判明!

ちょっとショック。

ちょっと頑張ればできるけどメンドーですね。

ぼちぼちやっていきます
【竜のしっぽ地方−西の最新記事】
posted by DQ96 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

あらぶる魔神の地図Lv99

今回は「あらぶる魔神の地図Lv99」です
場所:あめのしま
サンマロウから汽車を東に走らすと、砂浜が見えてきます。そこからほんの少しだけ北東に行くと島が二つ見えてきます。その南の方の島の、北のほうにあります。
ボス:グレイナル
階層:16F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
パンドラボックス
ヘパイトスのひだね
ほしのカケラ
ちいさなメダル
グビアナきんか
ちいさなメダル
きんかい
どくどくヘドロ
おかしなくすり

せかいじゅのは

敵最強ランク地図

感想:
氷系敵最高ランク地図、ついに来ました!

以前持っていたのですが、いつの間にか捨ててしまっていて、持ってなかったので、クエスト177ホネサウンドがクリア出来ないままでした。

しかし、この地図の下層階にいるヴァルハラーを倒し、無事スーパーホネホネを入手しました!

ドクロッチョさん、お礼にさびついたよろいをくれました。みがきずな*9とオリハルコンでロトのよろいになります。

二回目からはせいじゃのはいをくれるらしいのでちょい微妙です

さあ、ついに、ドラゴンクエスト9のクエスト全クリです。長かったです。主人公女なので、クエストクイーンの称号ゲットです!!
posted by DQ96 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | あめのしま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪われし悪霊の地図Lv87

今回は「呪われし悪霊の地図Lv87」です
場所:竜のくび地方−西の森
ドミールの里から汽車に乗って西北西へ。砂浜で降りて、南へ行きます。崖の階段を登って東の森へ行きます。その中にあります。
ボス:フォロボス
階層:16F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
ミミック
ほしのカケラ
ばんのうぐすり
せいれいせき
天使のはね
ドクロのゆびわ




感想:
入った瞬間、氷の地図キターと思いました。レベルもそこそこ高いですし、これはついに氷系最強ランクかなと期待で胸が高鳴りました。

しかし、最初のフロアに居る敵がそこまで強くないのを見てがっかり。

氷の最高ランク、間違って捨ててしまったため、なかなか新しいのが来ません!
posted by DQ96 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のくび地方−西の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

